長野県取締り情報 (閲覧のみ)

最新10件を表示
場所
取締り種別
投稿者
投稿日時
小諸市 シートベルト・携帯 ポチ 2017/2/25 17:11
くるまやラーメン駐車場 怖そうなねえちゃんが取り締まっております(笑) 皆さん気をつけてにゃあ(怒)
佐久市 シートベルト・携帯 ポチ 2017/2/23 15:52
小田井ツチヤオート付近 取り締まり中(>_<) 皆さん気をつけてにゃあ(怒)
佐久市 シートベルト・携帯 なな 2017/2/22 16:5
勝間旧機動隊前 寒いですね、141沿いのいつもの勝間、旧機動隊跡地で上りをにらんでます。お気をつけてー
長野市 パトカー・白バイ目撃 ウルトラマン 2017/2/22 15:38
覆面 白 R18 更埴インター付近 トラックが餌食になってます
小諸市 シートベルト・携帯 ポチ 2017/2/22 15:26
R18くるまやラーメン駐車場 本日も営業中(笑) 営業妨害をしております。(;´д`)。 皆さん気をつけてにゃあ(怒)
長野市 シートベルト・携帯 dmsbc492 2017/2/16 15:59
平林街道 柳町交番交差点がサイン会場です。 平林方面から来る車を、JRの線路をくぐる橋の上から見ています❗; 気を付けて❗;
小諸市 シートベルト・携帯 ポチ 2017/2/10 16:39
R18くるまやラーメン駐車場 営業妨害中(笑) 犠牲者(;´д`)。 皆さん気をつけてにゃあ(怒)
北佐久郡 シートベルト・携帯 ポチ 2017/2/2 15:43
R18追分交差点 佐久方面取り締まり中(>_<) シルバーの覆面さんが取り締まっております。 皆さん気をつけてにゃあ(怒)
佐久市 シートベルト・携帯 ポチ 2017/2/2 15:24
小田井ツチヤオート付近 取り締まり中(>_<) 開始したばかりです(^o^)v 皆さん気をつけてにゃあ(怒)
長野市 シートベルト・携帯 なつぴー 2017/1/26 15:41
18号母袋高架橋下上田方面 

 1   2   3   4   5  次の10件>> 

Copyright (C) 2004 検問情報!満点くん All rights reserved.