群馬県取締り情報 (閲覧のみ)

最新10件を表示
場所
取締り種別
投稿者
投稿日時
前橋市 スピード<ネズミ捕り> lvs 2017/4/10 15:21
赤城県道小暮信号(鳥居)の1つ上の信号を東(大胡方面)へ入ってすぐ(ふるさと農道) 見通しが良くないので注意。 たまにやっています。
邑楽郡 スピード<ネズミ捕り> アステル 2017/4/6 15:32
多々良沼と緑化センターのメイン通り  いつもの場所で罠を仕掛けています。館林方面から来る方制限速度40キロを厳守してください! 追伸分かりづらい表現ですいません( ̄▽ ̄;)
前橋市 スピード<ネズミ捕り> 白いたち 2017/4/5 11:27
赤城県道 前橋市街地方面 コープリセロ上細井付近で取り締まり中です
伊勢崎市 スピード<ネズミ捕り> 7 2017/4/3 10:26
上部道路下り 歌麿過ぎた所 準備中でした。
太田市 シートベルト・携帯 BSI 2017/3/16 14:22
407号高林交番 熊谷方面 そば屋の所で 監視してますよ。
前橋市 スピード<ネズミ捕り> 豊川 2017/3/9 14:15
前橋市池端町。 渋高線、清野町の信号を北上して500mくらい行ったところ(こぐま自動車ガラス過ぎたところ)を右折して少し進んだところ。東に向かう方向でやってます。
沼田市 その他取締・交通情報 ナリヤン 2017/3/8 22:1
月夜野インター 公団がなんか準備してました、鋼材関係他気を付けてくださいねー
高崎市 スピード<ネズミ捕り> masashi0912 2017/3/6 7:39
高崎玉村スマートの先の側道 高崎玉村スマートインター先の関越道の側道、滝川小付近、高崎方向で6時30分頃通過したとき準備してました。普段みんなスピード出して走行する区間なので気をつけましょう。
太田市 事故<事故渋滞> アステル 2017/2/25 18:21
国道354号線にて  富士重工業の交差点手前にて追突事故発生!右車線封鎖されているため左車線走って下さい("`д´)ゞ
館林市 スピード<ネズミ捕り> まあきょん 2017/2/23 14:34
国道122 とりせん成島店過ぎた付近 おいらのおんぼろ感知器がステルス電波をキャッチ 暇人二人発見しました。

 1   2   3   4   5  次の10件>> 

Copyright (C) 2004 検問情報!満点くん All rights reserved.