愛知県取締り情報 (閲覧のみ)

最新10件を表示
場所
取締り種別
投稿者
投稿日時
名東区 一旦停止 2017/10/19 20:3
302裏高針サークルKのところ 一時停止みてますよ。
豊川市 その他の渋滞 マッキー 2017/10/19 19:6
渋滞 国1号 宮下交差点渋滞中。。。 岡崎方面です
豊橋市 質問・回答【渋滞】 ロブ 2017/10/19 17:33
質問の回答 今の覆面パトカーは普通ナンバーで、23号線バイパスや産業道路、三河港大橋辺りを回っているのはゼロクラウンで、黒、紺、シルバー、白がいます!2人で乗用しててブルーのシャツを着て制限速度でゆっくり走行してるので分かるかと!
田原市 質問・回答【渋滞】 ジャック 2017/10/19 17:10
田原市から豊橋市 覆面の見分け方、どうしたら覆面だとわかるんですか昔は8ナンバーで見分けができたけど今はナンバー決まってなくて覆面の特徴とか分かる人、情報お願いします。FROMふみ(母)
田原市 パトカー・白バイ目撃 まみぃ 2017/10/19 15:41
堀切 堀切信号、パトカー見張ってます。
守山区 事故<事故渋滞> 茶髪の風雲児 2017/10/19 13:52
東名 上り 守山PA付近 4km 事故渋滞中。
豊川市 一旦停止 おのてっつぁん 2017/10/18 16:28
平尾町 平尾町 星野神社前の変則交差点で一旦停止見てます。
新城市 スピード<ネズミ捕り> 愛知111 2017/10/18 16:23
新城市作手保永 戸津呂から和田の間、新城方向スピードまだやってますよ。 注意してください。
豊橋市 スピード<ネズミ捕り> 夢街道 2017/10/18 15:29
23号線上り 豊川橋元料金所跡オービスやってます 15:07現在
新城市 スピード<ネズミ捕り> 愛知111 2017/10/18 13:46
新城市作手保永 戸津呂から和田の間、新城方向バスが見えないように隠してスピードやってますよ。 注意してください。

 1   2   3   4   5  次の10件>> 

Copyright (C) 2004 検問情報!満点くん All rights reserved.