道南取締り情報 (閲覧のみ)

最新10件を表示
場所
取締り種別
投稿者
投稿日時
上磯郡 パトカー・白バイ目撃 悪倍政治を許さない 2017/4/27 20:35
木古内町228号線旧道との分岐場所 17時半ころ定番箇所ですが、函館方面からでは見えない場所にいます やつらも動物病院前は警戒されていることに悪知恵をきかせているようです 定番箇所の動物病院前を過ぎたからと言って油断しないで走りましょう
檜山郡 スピード<ネズミ捕り> 裸麺 2017/4/27 16:39
木間内 捕まってる車ありー
函館市 スピード<ネズミ捕り> NAO 2017/4/27 16:16
西大沼 いつもの登坂前で、サイン会やってます。
函館市 スピード<ネズミ捕り> ふうた 2017/4/27 15:35
新川町ハローワーク前 レーダーただいま取締中。40キロ制限。 昭和橋電車通り→高砂通り方向。 セイコーマート先にレーダー。中部小の脇に白のバン。サイン会場。 あぁ、点数稼ぎ。
函館市 シートベルト・携帯 とっち 2017/4/26 17:33
駒場町駒場交番 カトリック湯の川教会付近の小路に警官一人隠れています。一人捕獲されてましたので携帯やシートベルト等に気をつけて安全運転して下さいね
函館市 パトカー・白バイ目撃 悪倍政治を許さない 2017/4/25 14:20
白バイ流通センター 出口から抜けたカーブのところで、白バイ二台で軽四一台いじめてました 白バイってグリーンピア大沼や北海道新幹線並に税金無駄ですな
山越郡 パトカー・白バイ目撃 カズ 2017/4/24 8:56
長万部 インターから函館方面に白黒クラウン乗っていきましたよ
檜山郡 シートベルト・携帯 ゆう 2017/4/23 16:0
乙部役場付近! 乙部小学校グランド手前に 監視の警察立ってて その先に警察集団が待ち構えています! シートベルト&スピード&携帯電話に 注意して下さい!
函館市 パトカー・白バイ目撃 鳥太郎 2017/4/22 20:39
戸井町 戸井町の郵便局の駐車場にライトを消したレーサーパトの新しいクラウンが止まってます。 直角に止まっていので、速度ではなく、横の交差点の信号を見ているそうです。 付近を通る際にはお気を付けて
函館市 パトカー・白バイ目撃 (^_-)-☆ 2017/4/22 19:34
北斗市イオン イオン向かい、ツルハの信号 シートベルトか信号無視 見張ってます

 1   2   3   4   5  次の10件>> 

Copyright (C) 2004 検問情報!満点くん All rights reserved.