鳥取県取締り情報 (閲覧のみ)

最新10件を表示
場所
取締り種別
投稿者
投稿日時
鳥取市 事故<事故渋滞> 生駒はんな 2017/7/24 15:45
鳥取自動車道下り 河原手前の譲り車線区間で軽の単独事故。側壁に突っ込んでます。国交省のパトロールカーきて、1車線規制に。
鳥取市 スピード<ネズミ捕り> ゆりまる 2017/7/20 19:9
鳥取市高住 県道21号線、吉岡方面、青島公園付近のいつもの所でやってます。
米子市 スピード<ネズミ捕り> デュアン 2017/7/20 7:14
米子 太平園前 淀江方面 いつものところ。早目のマジモード。気をつけて
米子市 スピード<ネズミ捕り> イノキチ 2017/7/15 6:53
R431 米子向き 今日はいつもの弓ヶ浜展望台引き込みでやってますよ。停止係員笑いながら楽しそうに雑談してます。
米子市 スピード<ネズミ捕り> イノキチ 2017/7/13 6:52
R431境港向き なんと本日はデルパラ先、境港方面でやってますよ。デルパラまで来たら速度を落としましょう。
八頭郡 事故<事故渋滞> あ〜たん 2017/7/4 14:30
気高町日光 矢口バス停付近で事故。上下線とも通行止めになってます!
米子市 スピード<ネズミ捕り> イノキチ 2017/7/3 6:55
R431米子向き 暑くなる前の涼しい内に、弓ヶ浜展望台手前に箱を仕掛け、気合いの入った暇な人達が弓ヶ浜展望台に引き込みしてますよ。
鳥取市 スピード<ネズミ捕り> のりっのり 2017/6/14 16:52
国道9号覚寺 先ほどの国道9号覚寺 京都方面ねずみ捕り終わりました
鳥取市 スピード<ネズミ捕り> のりっのり 2017/6/14 16:19
国道9号覚寺 国道9号覚寺 京都方面ねずみ捕り やってまーす。 気をつけてねー。
境港市 スピード<ネズミ捕り> イノキチ 2017/6/14 16:8
県道47号線 西工業団地交差点よりディオ方面、ポカポカ陽気の中、楽しそうにレーザービーム発射して楽しくやってます。サイン会場にたくさんの暇な人達が集まってます。

<<前の10件  1   2   3   4   5 

Copyright (C) 2004 検問情報!満点くん All rights reserved.