鳥取県取締り情報 (閲覧のみ)

最新10件を表示
場所
取締り種別
投稿者
投稿日時
鳥取市 その他の渋滞 よっぴー 2017/2/11 1:26
国道9号白兎TN 続報 故障車は、いなくなりました 徐々に渋滞は解消されると思われます
鳥取市 その他取締・交通情報 よっぴー 2017/2/11 0:32
国道9号白兎トンネル東 続報 大型車は、いなくなりましたが、軽乗用車(事故車とおもわれる)がいるため片側通行です
鳥取市 その他取締・交通情報 よっぴー 2017/2/11 0:10
国道9号白兎トンネル東 大型車停車中のため片側通行
鳥取市 シートベルト・携帯 みーにゃ 2017/2/9 9:24
吉方 県庁方面 エラーで送信できんくて遅くなった 渋滞の中やってるよ 初めて見た 渋滞の要因になってる 神社に立って見てるよ
鳥取市 シートベルト・携帯 みーにゃ 2017/2/9 8:19
吉方 県庁方面 渋滞の中やってるよ 初めて見た 渋滞の要因になってる 神社に立って見てるよ
鳥取市 シートベルト・携帯 みーにゃ 2017/2/9 8:6
吉方 県庁方面 渋滞の中やってるよ 初めて見た 渋滞の要因になってる 神社に立って見てるよ
鳥取市 スピード<ネズミ捕り> ミッキー 2017/2/4 10:58
鳥取 覚寺 いつもの9号岩美方面です。ミニパト3台って近隣駐在所応援笑!
米子市 スピード<ネズミ捕り> イノキチ 2017/2/3 6:40
R431米子向き なんとこの暗い中、新春1発目をやってます。富益交差点先いつもの所、展望台がゴールになってます。
西伯郡 スピード<ネズミ捕り> ぴーまん 2017/1/31 10:9
日吉津村キャンプ場付近 日吉津村キャンプ場横の畑の中の青い小屋前にカメラ設置。淀江向き。今から始まるようです。
鳥取市 その他取締・交通情報 あ〜たん 2017/1/23 13:26
八束水交差点〜泊東郷IC 下り線は通行止めになってます

<<前の10件  1   2   3   4   5  次の10件>> 

Copyright (C) 2004 検問情報!満点くん All rights reserved.